匿名
No.204814
やはり先制されたらダメ。勝たないといけないから、先制して逃げ切る展開にしないと。残念だが、J1昇格のチャンスはもう巡って来ないだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る