やあち 2022/11/13 15:17 SC-53C No.204816 鳥栖サポだけど、やっぱり同じ九州のチームが、あと一歩でJ1でロアッソと九州ダービーできたかと思うとポストのこともあってとても悔しい。J2上位とJ1下位でレギュレーションでアドバンテージあるのに納得もいかないけど、来年は文句無しの自動昇格であがってきてください!!逆にうちも来年落ちないようにしてほしいけど、、