月2ぐらい見に行くマン
No.204826
男性 40代歳 お疲れ様でした
悔しすぎる!!
今日ほどタラレバを言いたい試合は無かった!!

でもここまでロアッソが連れて来てくれてる事が凄いんだよな!

夢のあるシーズンをありがとう、お疲れ様でした。
まずは今日を振り返ってゆっくり休んでもらって、移籍に一喜一憂して来シーズンにもっと期待!!

関わった全ての皆様にお礼とリスペクトとお疲れ様でした!!

アウェイ組様は気を付けてかつ胸を張って帰ってきてください!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る