他サポ
No.204863
男性 ああ歳
応援してましたが残念でした。
正直差はなかったからJ1でも充分通用します。
それだけに終わり方や引き分けでモヤモヤする気持ちはあるけど。。
再来年、連覇してお待ちしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る