ああ
No.204876
他サポうるさいよ!「熊本の方がふさわしかった」とか「良い試合だった」とかありがたいけど、結果は結果。うちは上がらなかった、それだけ。余計な慰めとかいらんねん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る