ああ 2022/11/13 15:26 iOS16.1 No.204876 他サポうるさいよ!「熊本の方がふさわしかった」とか「良い試合だった」とかありがたいけど、結果は結果。うちは上がらなかった、それだけ。余計な慰めとかいらんねん!