ああ
No.204877
外野が草刈り草刈りうるせーな。
ステップアップすることはいいことだし、ウチのフロントもそこは視野に入れてあるんだよ。
少なくとも他のJ2チームには行かないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る