ああ 2022/11/13 15:27 SH-53A No.204880 >>204805 熊本のサポさん的には、そう考えてしまうだろうと思う。 ただ私は他サポだから客観的に見て不公平なルールに思う。 J2クラブ側は同じ土俵で、同じ日程のなか戦って勝ち上がって来たけど、J1クラブは悠々と休養・調整して待ち構える事が出来るからね。 だから、せめてプレーオフ戦ぐらい延長戦を導入してほしいと思ってます。