ああ
No.204880
>>204805
熊本のサポさん的には、そう考えてしまうだろうと思う。
ただ私は他サポだから客観的に見て不公平なルールに思う。

J2クラブ側は同じ土俵で、同じ日程のなか戦って勝ち上がって来たけど、J1クラブは悠々と休養・調整して待ち構える事が出来るからね。

だから、せめてプレーオフ戦ぐらい延長戦を導入してほしいと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る