ああ
No.206561
余程好条件なら仙台行くだろうけど、PO出てないチームにわざわざ行くとは思えんけどな
ただ正直、CBは酒井宮埼相澤っているから移籍金発生するならそんなにって感じはある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る