ああ
No.216200
うちは大木さんの言うようにドン引きで守れるチームじゃないから、貪欲に3点目を狙い続けてほしい
相手も攻撃的にくるからカウンターでいかに両サイドが頑張れるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る