くま
No.219240
去年の入れ替え戦をたまたまとか言ってたら、下の順位だったチームを、めっちゃバカにしてるようにも聞こえちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る