ああ
No.219252
敗戦から何をまなぶかだな。
自信を失うことだけは避けたい。
ホームだったら自己都合だけでブーイングする連中がいるから、今回アウェイで良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る