あか
No.223910
今年はアスリート能力で劣ってると感じるシーンが多いね

あと自分の目で見て判断できない場面が多すぎる上に、そういう場面で悉く会場の雰囲気に合わせたジャッジを連発してた主審はJ2レベルじゃ無いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る