がんばれロアッソ
No.223917
確かにラインの外。笛を吹いてすぐ手でPKを示さなかったのはラインの外か内か迷ったから。線審に相談すべきだった。横からの方がわかりやすかったはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る