ああ
No.223931
誤審でPKだから、負けてない。
思いっきり線の外なのに、雰囲気でPKにする主審。
どうかしてるぜ。
実況も解説も「微妙な位置」とか言ってたけど、一目瞭然だろ。
何言ってんの??って感じ。
ジャッジリプレイせんでも、誰が見ても外だったし。
次、ホームでやり返そうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る