ああ
No.223932
大本が良かったのは収穫
今日は選手達に同情する
よく一点返したぞ!
実質引き分けだからな!
あの主審はJ3で笛吹いててくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る