とぅー
No.224484
大分ってお互いライバル意識あってチャントも煽り合いあるけどお互いがリスペクト出来てる感あっていいよね。歴史も集客も大分が上だけど少なくとも本気で大分のことが嫌いな熊本サポーターはいないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る