がんばれロアッソ 2023/05/03 09:59 K No.224490 なるべくいい席をあるいは早くスタジアムに行きたい。と思ってる。駐車場や付近あっちこっちにロアユニ着てるの見かけます。 前回のホームより多いでしょう。