がんばれロアッソ
No.224490
なるべくいい席をあるいは早くスタジアムに行きたい。と思ってる。駐車場や付近あっちこっちにロアユニ着てるの見かけます。
前回のホームより多いでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る