ああ
No.228560
ほらほらほら笑
結局このチームのピンチや失点ってマイナスのケアが出来ずにガラ空きにしてる事から迎えるんよ笑
今年始まった頃から散々言ってるんやけどなぁ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る