ああああ
No.234598
天皇杯で粗が出るのはまだいいわ。ただ客が来てる以上恥ずかしい負け方とスコアさえしなければいいよ。本当はベスメンだったし勝って欲しいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る