ああああ
No.234611
>>234602
カテゴリー下に0-3とかホームで喰らうのは流石に違うだろ。もうJ2の2年目入ってるんだぞ。これで残留争いならまだしも上にいる以上ダメでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る