ああああ
No.234621
天皇杯は勝ち上がるならしっかり勝ち上がって欲しいし負けるならあっさりの方が個人的にはいいかなと思う。2つのタイトルを狙えるチームではないしまずはリーグ専念でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る