ああああ 2023/06/21 19:48 iOS16.5 No.234621 天皇杯は勝ち上がるならしっかり勝ち上がって欲しいし負けるならあっさりの方が個人的にはいいかなと思う。2つのタイトルを狙えるチームではないしまずはリーグ専念でしょ