ロアッソサポ
No.234631
試合序盤は毎回いい入りする。だが、決定機は全く決められない。結果複数失点して負ける。ホームで毎回この流れなのなんなんwアウェイではあんなに点決めて勝つのにw本当に同じチームかよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る