ああ
No.234644
琉球の前節スタメン見たけど、今日のゲーム半分サブ組よ。
DFラインなんて、20代前半。高安以外、最近ゲームに絡めてないっぽい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る