ああ 
No.242457
負けてブーイングして強くなる可能性あるのは金満クラブだけだからな
うちは文句言っても即戦力級の選手なんか来ないし大木さん以上の監督なんかもっと来ない
応援し続けるしかないんよ。出来るだけ今年の主力と監督に残ってもらうために。
そうやって積み重ねてどこかのタイミングで勝負できる年が来ることを願うしかない
いい加減理解してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る