ああ■ 2023/07/17 00:53 iOS16.4.1 No.242457 負けてブーイングして強くなる可能性あるのは金満クラブだけだからな うちは文句言っても即戦力級の選手なんか来ないし大木さん以上の監督なんかもっと来ない 応援し続けるしかないんよ。出来るだけ今年の主力と監督に残ってもらうために。 そうやって積み重ねてどこかのタイミングで勝負できる年が来ることを願うしかない いい加減理解してほしい。