ああ
No.242460
どなたか教えて欲しいです。
今日どこにロアッソのティックトックに出てた広報さんいましたか?
この前のヴェルディ戦で初めてお見かけして一目惚れしました!

ついでに、ロアッソの4年前に戻りたくは無い!
死ぬほど応援して、選手たちが闘える環境をみんなで作りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る