ああ
No.242467
いい加減、点決めたら真っ先にゴール裏に来てもらえるようなチームになろうよ
大分は真っ先に向かってたぞ
ロアッソはゴール決めてもベンチやメイン側ばかり
応援してもらってる、喜びを分かち合いたい、と思ってもらえるようになってからがスタートライン。
コルリ頼んだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る