ああ
No.242475
ロアッソゴール裏のサポの数が減っているように思う。ロアッソがJに参入してから4〜5年目位までの方が、チームは弱かったけれど、ゴール裏の熱気があったように思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る