ああ
No.242483
>>242482
確かに昔のコルリが良かったですね。
今のコルリにセンスを感じないんですよね…

まぁ自分はコルリなんて出来ないのでそんな事言える立場ではないんですけどね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る