ああ
No.242492
土信田をレンタルに出したくないって誰の考え?
ベンチ入りすら難しいのにずっと今のチームに置いておく必要はないんじゃないか?
大崎も本職がCFなのかウィングなのか微妙だし
今のFW陣で残りのシーズン戦うのはかなりの賭けだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る