ああ
No.242495
あえて賭けとチャンスで3試合くらい土信田をスタメンCFで使って欲しい
批判もあると思うけど個人的に今年は育成と残留の年でいいと思ってる
土信田に限らず豊田や東郷やその他の若手どこかでチャンスを与えて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る