ああ
No.242496
>>242494
それは去年の話でしょう?
去年はチームとしてもルーキーイヤーてことで土信田によせる期待はチームとしても大きかったはず
ポテンシャルに賭けてチームに残したんじゃないでしょうか
ただ今シーズン2年目は試合に絡むどころかベンチ入りすらもできない状況
多分チームとしても誤算だったんじゃないでしょうか
本当に今の土信田をチームに残すことが良いのでしょうか?
もしくはレンタル先が中々見つからないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る