ああ
No.242503
>>242499

私は、鳥栖に勝ってくれて嬉しかった!
大分に負けたのは悔しいけど、天皇杯4回戦に進めて、またJ1チームと試合できるの、嬉しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る