とぅー
No.248510
>>248507
いいか?振られたってことは少なくとも好意は伝わってるねん。それだけであんたは立派な人間だよ。ジェンダーレスの時代だからあまり書けないけど自分が好きな人って1人に見えて1人じゃないねん。まだ出会ってない人の中に好きな人って沢山いるんだよ。
自分で何を言っとるかわからんけどロアッソ熊本を恋人にするのはいいことだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る