ああ
No.248532
今日はジャニーズのライブがグランメッセで昼夜2回公演中です。プラス夏休みということもあり、益城インター周辺はもちろん東区が全体的に渋滞しています。お時間に余裕もってスタジアム向かわれてください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る