ああ
No.251351
男性
こんなに勝てないんだったら選手だけではなく監督も批判されて当たり前でしょ。プロサッカーチームなんだから。
ここ2年の実績があるからみんな大木シンドロームになってるんじゃ??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る