ああ
No.253615
>>253351

大木サッカーから立て直すのは本当に大変ですよ。

京都のサポも昔そう助言してた様な。


いい時は面白い様に好転してるのに、一つ歯車が狂うとどうにも修正が効かなくなる。

頑張れ、ロアッソ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る