西の赤
No.253636
 
大木さんも被害者なのか。
補強してくれないんだもんな。
 
多分フロントは何か声明だしても
「あと10試合近くあります。勝つためにも皆様の応援が必要です。一緒に戦ってください。」
みたいなテンプレートを使うだけだろう。
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る