ああ 2023/08/27 21:25 iOS16.6 No.253637 安全経営を意識して、最終的にジリ貧で潰れるパターンしか見えない。もう博打に出て良いレベルだと思うよ。こんなんJ3落ちたら半導体の恩恵すら無くなる。これ、多分終わると思う。生き残す事に必死で結局終焉が近づいてきてる。