ああ 2023/08/27 21:25 K No.253638 もう切り替えるしかないと思います。サポーターがいくら不満を言っても何も変わらないですし。 リーグ戦が終わった訳じゃないです。天皇杯もまだ残ってます。 ロアッソを愛しているのなら、最後まで背中を押してあげましょう。それしかないと思います。