ああ
No.253638
もう切り替えるしかないと思います。サポーターがいくら不満を言っても何も変わらないですし。
リーグ戦が終わった訳じゃないです。天皇杯もまだ残ってます。
ロアッソを愛しているのなら、最後まで背中を押してあげましょう。それしかないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る