ああああ 2023/08/27 21:26 iOS16.6 No.253639 田代というよりチーム全体だよな。失点した後の雰囲気最悪だよ。これじゃこの後も全敗だろ。せめて天皇杯勝って欲しいが今のチームじゃ信じるとかお笑いレベル。BS1も取り上げるのやめてくれ