ああああ
No.253639
田代というよりチーム全体だよな。失点した後の雰囲気最悪だよ。これじゃこの後も全敗だろ。せめて天皇杯勝って欲しいが今のチームじゃ信じるとかお笑いレベル。BS1も取り上げるのやめてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る