ああ
No.257584
FWはホンマに仕事してもらってええかな
去年のFWは3人で30点くらい取ってますけど
状況ちゃうし同じことは求めないけど点取れ無さすぎだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る