ロッソマン 
No.259870
さっきまで頭に来てたけど、どうせ来週もしっかり試合の朝からワクワクするし降格したってしっかり見に行くからな。絶対。でも選手はそれに甘えんな絶対!俺らもいい思いしたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る