ああ
No.259884
大宮戦は勝ちにいくのはもちろんだけど、のこり10分で同点ならそのまま終わらせるくらいの気持ちでちゃんといってほしい
敗けは降格だと思った方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る