ああああ
No.259894
先制点取られたら勝てないチームって普通に降格するよ。敗者のメンタリティすぎる。なんであんなメンタル弱いんだよ。もっと練習で追い込ませたら少しは強くなりそうだけどね。少し昭和チックでもいいのでは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る