厳しいね
No.268370
J2がこんなにしょぼいと思わなかったけど熊本に負けてきたJ1は何してんだろ?
天皇杯って結構2軍メンバー多いけどこれならサブ中心でも負けないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る