厳しいね 2023/10/08 14:41 iOS16.7 No.268370 J2がこんなにしょぼいと思わなかったけど熊本に負けてきたJ1は何してんだろ? 天皇杯って結構2軍メンバー多いけどこれならサブ中心でも負けないだろ