あか
No.268395
俺レアル・マドリードサポだけど、J1とかJ2とかこっちから見たら対して差もないよレベルひっく

側から見たらこう見えてるよ、J1クラブを応援してるだけの一般市民さん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る