ああ
No.268440
ミスでしか点取られてないって言ってるけどそれがレベルの違いってことなんだよ。ミスを決められない。決定機も決められないロアッソ。ミスを回収して特典へと繋げられるレイソル。自らレベルの違い言ってどうすんねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る