ああ
No.274864
第1次J2期ではサポーター含め残留を目標に考えてて18位とかでも『残留できてよかった』だったのに、今では昇格を目標にできて、14位というこれまでに比べれば良い方の成績残しても満足出来ないの。サポーターも進化してるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る