ああ
No.277324
>>277321
今のところ佐藤じゃないかな。世代交代としてはマズいけど、チーム力としては佐藤の方が高まりそう。ただ、田代は移籍しても上カテでは正GKにはまだなれないだろうから、うちで試合出られるうちに経験を積んだ方が絶対良いと思う。GKは試合出ないままあっという間に30代に突入したりするし。勿体無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る