ああ
No.281977
私は、ゴリゴリに補強したチームに、
大木ロアッソでスクスク育った可愛い選手たちが、果敢に向かって行って、サクっと打ち負かす試合を観るのが大好きなので、
もう楽しみしかないですけどね。

補強しなくても昇格した磐田とか、中原輝が最後の一押ししてあげた東京Vとか、そういうのも、まぁまぁ好き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る